E1G5HM7Ap0E
【緊急生放送】遂に完結?てんちむから視聴者に伝えたい事があります、かねこあやの裏垢が流出…内容がやばすぎる…
平均ユーザー評価
配信見て思った勝手な想像なんですけど、
かねこあやさんは、Bさんと不倫していらっしゃってそれが奥さんにバレたんでしょうかね。
それで、それをごまかすために「Bさんとは不倫していなくて、婚約者Aさんがいるんで」的な感じで当時は奥さんには誤魔化した。
Aさんでっち上げ用+不倫関係の手切れ金としてBさんから指輪貰って、「私婚約者から指輪まで貰ってたからBさんとは不倫してませんよ」と奥さんに強くアピールをした。
別れる際にBと「奥さんへの話と辻褄合わせるためにBと付き合っていた期間はAさんと婚約していたことにして、結局結婚していない理由はAさんが死んだことにしよう。嘘つくためにBのことを“亡くなった婚約者A”として話すんだったらok」的な約束を結んだ。
奥さんへの誤魔化しの念押しとして「婚約者がいたんですけど、亡くなって〜」って動画を作ったし、指輪アピールもした。
婚約者亡くなった話はめちゃくちゃ話題になって、本まで出すことになった。
でも裏垢流出で亡くなった婚約者Aはいなくて本当はBと不倫してただけっていうのが囁かれだして、世間を誤魔化すためにBの存在認めちゃって「AともBとも婚約してた〜」とか時系列が無茶苦茶な嘘を重ねた。
亡くなった婚約者Aさんは架空だと言うと全ての辻褄が合うけど、Bの奥さんに不倫発覚当時嘘ついたのを認めることになるからどうしても言えない。
一方その頃Bさんはかねこさんとの件に懲りず、また不倫している。
現不倫相手がかねこさんの騒動を知ってBさんに事実確認をした。
現不倫相手さんは「かねこさんがBさんのことで嘘を吐いて貶めている!」と思ってこの配信でリークしてしまってBさんは焦った。
って感じなのかなと。
奥さんに訴えられたくないからってことなら、こんなに頑なに嘘ついてる理由もわかりますし。
もしかしたら、Bさんの奥さんは凄い力を持っている人なのかもしれないですね。
全部想像ですけど。
まあなんにせよ、婚約者亡くなったとか喋らなきゃ良かったのに。
てか、自分の死からこんな関係ない騒ぎになっちゃった猫のチチちゃんが1番可哀想。
長文失礼
医者が言ってるから間違いないって思ってるのも天動説信じてた昔の人みたいでなんだかなあって思うけどなあ🤔
医者でも分からないこと知らないことはあるし、普通の人でも理解出来ないことは信じない人はいるし、毎日同じ姿勢でいたら腰が曲がったり筋肉が歪んだりするなら胸の肉を固定したら胸の形が固定されることもあるのでは?とも思う。
高須クリニックは豊胸手術とかする病院だし、豊胸手術以外で胸が大きくなる手段があるのは困るのは当然、最近は体にメスを入れるのに抵抗がある人も多いし。だから一概にてんちむが嘘つきとは言えないし高須先生が間違ってるとも言えない。
僕は医者の診断が間違うこともあるって知ってるし、医者が好き勝手やれることも知ってる(特に精神科医)
特効薬があっても公開してない薬も多いって聞くしね。だから「高須先生が言ってたから」って言うのは個人的には不愉快だったかな。
てんちむの味方って言うより「高須先生が〜」って言う発言で思考停止してるリスナーの味方になりたくねえっていうのが本音でした
まず前回の配信で、Aとは婚約してました。と答え、Bとの関係性を聞かれた時にまたいつもの関係性が、、立場が、、と言いBとの関係性は言えないとはっきり言っていた。
なのにも関わらず今回はAは婚約していない、Bは婚約してましたよ!と即答。
これで逃げ道にしていた、言いたいけど色んな人関わってるので言えません。の技が使えなくなったね。
ボロでるからLINEにしたんだろうけど、自信あるときだけめっちゃ返信早くて都合悪くなったら返さない。論点そらし。言えないの言い訳。
100人見てたら100人全員が嘘だとわかっているし、もう早く認めて謝ればいい。そっからやり直すなりまた頑張るなりした方がまだまし。今のやり方のままの方が評価もっと下がっていくことに気付いてない。このままやり通せる訳が無いんだから
てんちむのこと擁護するつもりないけど一意見として、
私シリコンと脂肪移植のWで豊胸してるし顔もいろんな所いじってるけど、T須先生のこと信用&信頼とか無いし、クリニックに行って直接話を聞きたいと思ったこともないなー
現実、美容外科はドクターごとにあらゆる違いが存在してて、
意見や術式その他もろもろ全てあらゆることが各クリニックによって違う業界で
豊胸に限らずあらゆる意見や見解が日ごと、年月ごとに出てくるものなので...
調べないから知らないだけで大勢の美容整形外科に勤務するドクターによりけりです
YouTubeでエアリプの様に特定の人間と分かる内容の話をしてここまで参考にしてもらえて先生よかったですね〜って思っちゃいます笑
あれだけ名前が通ってる先生だと信頼度が勝手に?高いんだなってびっくり!
コレコレさん、かねこが最終どこまでもかくしたい事は単純です、
自分がサイコパスだとゆーことをバレたくないのです。
皆さんは本物のサイコパスに出会った事が無い人がほとんどです。日本人の3%しかいないし、かねこの通り嘘が好きなので。
私はサイコパスに一度出会ってます。
それこそFBI並な壮大な嘘をつくし、最後とことん嘘を暴こうとつめよっても(今回の様に友達数人がかりで逃げ場なく)最後まで苦しすぎる嘘で逃げ切りました。
かねこと同じです。
サイコパスは自分が特殊、一般人間とは違う天才と自負しながら、人を騙し欺く能力に悦してるサイコパスだと、他人にバレるのを1番恐れてます。
ちなみに私が関わった、詐欺師のサイコパスは身バレしたら、理解できない作り話で身をくらましました。
専門家はサイコパスの対応は100%逃げるしかないといいます。
かねこがサイコパスと理解できた方は、とにかく関わらない事です。
元A死亡も怪しいです、サイコパスは一部人も平気でKOROせます。
嘘が見破れないほど上手いのも罪悪感がないからです。自分以外は人だと思ってない根っからの悪人がサイコパスです。
コレコレさん、お疲れ様でした。
かねこからの逆恨みにホントにホントに気をつけて下さい。
被害者が増える前に、コレコレさんはとても良い人助けをしたと思います。
あなたは炎上で稼ぎたいだけの方と思ってたので嫌いでしたが、本当にサイコパスをここまで追い詰めれて見直しました、これからも応援します。
命は大事に頑張って下さい!
悲しく恐ろしいことにYouTuberにはサイコパスが本当に多いです。
上っ面で短く関わり騙せる市場はサイコパスにはもってこいですからね。
だからこそYouTubeで誰が信用でき、そーじゃないのかは私達は見極める必要と責任がありますね。
コレコレさんお疲れ様でした。
ちなみにてんちむはまだ人間です、今後を見守りましょう。
コレコレさん、かねこが最終どこまでもかくしたいのは単純です。
自分がサイコパスだとゆーことをバレたくないのです。
皆さんは本物のサイコパスに出会った事が無い人がほとんどです。日本人の3%しかいないし、かねこの通り嘘が好きなので。
私はサイコパスに一度出会ってます。
それこそFBI並な壮大な嘘をつくし、最後とことん嘘を暴こうとつめよっても(今回の様に友達数人がかりで逃げ場なく)最後まで苦しすぎる嘘で逃げ切りました。
かねこと同じです。
サイコパスは自分が特殊、一般人間とは違う天才と自負しながら、人を騙し欺く能力に悦してるサイコパスだと、他人にバレるのを1番恐れてます。
ちなみに私が関わった、詐欺師のサイコパスは身バレしたら、理解できない作り話で身をくらましました。
専門家はサイコパスの対応は100%逃げるしかないといいます。
かねこがサイコパスと理解できた方は、とにかく関わらない事です。
元A死亡も怪しいです、サイコパスは一部人も平気でKOROせます。
嘘が見破れないほど上手いのも罪悪感がないからです。自分以外は人だと思ってない根っからの悪人がサイコパスです。
コレコレさん、お疲れ様でした。
かねこからの逆恨みにホントにホントに気をつけて下さい。
被害者が増える前に、コレコレさんはとても良い人助けをしたと思います。
あなたは炎上で稼ぎたいだけの方と思ってたので嫌いでしたが、本当にサイコパスをここまで追い詰めれて見直しました、これからも応援します。
命は大事に頑張って下さい!
悲しく恐ろしいことにYouTuberにはサイコパスが本当に多いです。
上っ面で短く関わり騙せる市場はサイコパスにはもってこいですからね。
だからこそYouTubeで誰が信用でき、そーじゃないのかは私達は見極める必要と責任がありますね。
コレコレさんお疲れ様でした。
コレコレさん、かねこが最終どこまでもかくしたいのは単純です。
自分がサイコパスだとゆーことをバレたくないのです。
皆さんは本物のサイコパスに出会った事が無い人がほとんどです。日本人の3%しかいないし、かねこの通り嘘が好きなので。
私はサイコパスに一度出会ってます。
それこそFBI並な壮大な嘘をつくし、最後とことん嘘を暴こうとつめよっても(今回の様に友達数人がかりで逃げ場なく)最後まで苦しすぎる嘘で逃げ切りました。
かねこと同じです。
サイコパスは自分が特殊、一般人間とは違う天才と自負しながら、人を騙し欺く能力に悦してるサイコパスだと、他人にバレるのを1番恐れてます。
ちなみに私が関わった、詐欺師のサイコパスは身バレしたら、理解できない作り話で身をくらましました。
専門家はサイコパスの対応は100%逃げるしかないといいます。
かねこがサイコパスと理解できた方は、とにかく関わらない事です。
元A死亡も怪しいです、サイコパスは一部人も平気で殺せます。
嘘が見破れないほど上手いのも罪悪感がないからです。自分以外は人だと思ってない根っからの悪人がサイコパスです。
コレコレさん、お疲れ様でした。
かねこからの逆恨みにホントにホントに気をつけて下さい。
被害者が増える前に、コレコレさんはとても良い人助けをしたと思います。
あなたは炎上で稼ぎたいだけの方と思ってたので嫌いでしたが、本当にサイコパスをここまで追い詰めれて見直しました、これからも応援します。
命は大事に頑張って下さい!
みんなてんちむちゃんのバストアップの動画見たのかな?広告とかでモテフィットでバストアップ成功って書いてあるけど、てんちむちゃんは色んなことを並行して行って成功したわけで、モテフィットでバストアップしたわけじゃないし
そもそもてんちむちゃんはこういう風に広告で謳われて売られてるって知らないと思うのですが。
豊胸することに対しては全然悪いことじゃないと思うし、悩みを解決できて人生楽しいって思えればそれはそれでいいと思う。
隠してたのは良くないですが。
私も実際胸に悩んでて色々試してます。
高須先生は肉が定着することはないとか色々おっしゃってますが、私自身、ナイトブラや下着、マッサージなとで現在進行形でバストアップできていると実感しています。
そりゃ高須先生がマッサージ等でバストアップできますなんて言ったら、豊胸する人減りますから、バストアップできないっていうのは当たり前です。
かねこあやさんに関しては、言ってることが二転三転しててよく分かりません。
Romanova ロマノバОльгаオリガ
てんちむの味方でもねこあやの味方でもないですが、
てんちむが詐欺で犯罪者なら
ねこあやの本についてはどうなんでしょう、、
死んでないのに死んだことにしてくれと頼まれたから死んだことにした
婚約者Aの事を本にするとの事でファンなど色んな方が本を買ったと思います、ですが実は婚約者Bの事と話を混ぜた100%実話ではない事を本の内容だと今更言い出したり動画内でも言っていましたがエッセイは実話を元にしたもがエッセイという物だと発言されてる方もいますよね
その時点でねこあやもしてはいけないことをしてるわけですし
婚約者が2人いるのも捉え方によっては結婚詐欺師の部類に入ると思いますが、、
ヒカルの動画が終わったあとに写真をお願いしてた人のことだと思うが、あれ違和感しかなかったのだがどういうことだろ
そのまま動画を編集で切ればいいのに、声かけられていたところを不自然に動画に載せたままにしていたよね
声かけた人もすごいわざとらしい演技くさい声のかけ方だったし
ヒカル側からしたらその場面を動画に載せることに特にメリットないと思うし、コレコレ側が仕掛けていたとしたらヒカル側はその部分を消すだろうし(誰かが仕掛けているとして、ヒカル側がそれを知らなかったとしても、普通はヒカル側は特に何も気にせずその部分は動画に載せず編集で消すと思う)
コレコレとヒカルが話し合ってそういう演出を入れたとしか思えないんだよな
それによるメリットは全くわからないが
てんちむに矛盾を感じるような…
2016/10/7のてんちむ自身の動画でEカップと発言、3ヶ月Fカップだったとも言っており、この時点ではE〜Fカップだと言える。
10ヶ月の開発期間がありモテフィットは2018/4/13にYUIKU株式会社の「キレイノワ」ブランドで発売。
つまり2017年4月頃にはモテフィットの開発がスタートしているものと思える。
そしてアットコスメ>キレイノワ>モテフィットのページ(ほぼ公式と言えると思う)では「独自のバストアップ法で“A→D”に成功したタレントのてんちむさん」と書かれている。
つまり商品の開発がスタートしているはずの2017年4月の半年前にはE〜Fカップだったにも関わらずあえてA→Dと表記をしている。
ちなみにてんちむのモテフィット動画は見つけられなかったけど、「てんちむ モテフィット」でヒットしたキレイノワというチャンネル(出演はてんちむ)の字幕でもA→Dとの表記がされている。
ここで、なぜA→EやA→Fと表記しなかったのかがまず疑問だけど一旦置いておく。
そして表記通りA→Dの場合には正確に測ればCカップ+豊胸手術で定着する半〜1カップでDとなる。
豊胸手術をした日付は出ていない(見落としてるだけかも)が、当然モテフィットを発売する前だと思われる。
仮に発売後だとしたら「豊胸手術はしました。ですがモテフィット発売後のこと」で逃れれる為、これほど弁解する必要自体がない。もっと言えば発売後の豊胸手術であれば何も問題はないので「詐欺だ」と言ってるYouTuberや視聴者を自身のブランディングの為に訴える動きを見せるのが自然。
なので発売前の豊胸手術が妥当だと思える。
結局何が言いたいかと言うとモテフィット発売時には豊胸手術が終わっている、そしてほぼ公式と言える商品紹介のページやてんちむ自身が出ているモテフィット紹介動画(キレイノワ)でてんちむのカップ数をA→Dと表記。
そのDカップというのは正確に測ったらCカップ+豊胸手術の半〜1カップで達成できるという事実。
つまり手術後のA→D表記でリリースしている商品には、散々てんちむが言っている努力の入る隙間はないというわけ。
仮に疑問として残しておいたA→EやA→Fという表記をして商品をリリースしていれば上記のDカップとの差、1カップや2カップ分を努力で大きくしたという主張が通る。
もし何か筋の通らない部分、考え方がおかしい部分があれば指摘して頂きたいです。
Ch. Estrelon
新しい子の迎えるタイミングは
確かに人によると思いますが
亡くなってすぐ次の子って
私は無理かなって思います。
他の猫達もいるわけだし…。
かねこヘビースモーカーなんですよ。
いつの動画だったか忘れたけど
(てんちむが泣いてた動画の数日後かな?)コレコレの配信に電話で出てた時に
タバコ吸う音とライターの音と
クチャラーでオエ🤮って感じでした。
他の方もコメしてたんですけど
(話しながらタバコ吸うな、とかw)
(クチャクチャ汚ねー、とかw)
ひっきりなしに吸ってましたね…。
側に猫がいたと思うとゾッとします。
確かにてんちむは
泣きながら出てた動画内で
「かねこは猫の事をちゃんと見てた」
「飼い方が悪いとかではない」
みたいにかねこを擁護してましたね。
それにふと思ったんですけど
ペットが亡くなり悲しんでる時に
火葬まで一緒にいてくれる友達(てんちむ)て
そうそういないと思うんですよね…。
それなのに、てんちむが火葬中に
勝手に扉開けた とか言ったり
(そもそも鍵かかってるんだから
開けられるわけないのに…)
なんて言うか…
恩を仇で返す発言したり
裏で差別発言したり暴露しまくったり…
人間としてガチで最低だと思います。
もちろんてんちむがした詐欺も悪いです。
でも潔く認めて謝罪しましたよね。
それで全てが許されるわけはないけど
印象は変わって来ます。
一方のかねこは
言い訳ばかりで謝りもしない。
本だって仮にAが実在したとしたら
どこの誰か分からないBと
ごちゃまぜにした本で金儲けって…
悪質過ぎますよ……。
遺族に訴えられるレベルでしょ?って。
(まぁ死者はいなさそうですけど)
コレコレとの動画見ましたよー💧
毛を抜くやつでしょ?
ちょっと前までコレコレを訴える!
とか言ってたやつが
すんごい手のひら返しで気持ち悪っ!ってすぐ動画見るのやめちゃいましたw
もうコレコレもかねこには
関わらない方がいいと思います。
0:56:00 天ち無
1:56:00 婚約者z
2:29:30 てんちむ「知る限りAという人は存在しない」
2:32:00 コピペ3点
2:39:00 かねこはBさんと婚約してなかった
2:53:40 かねこ、Aさん、Bさんについての真相?
2:57:00 真相を話す時はコレコレの放送内でを強く希望するかねこ
『かねこマジック🎩』 ※かねこマジックについての解説は他の方がコメントしてます。
うんざりするコレコレ
3:02:00 てんちむはヒカルからオナ電に誘われたのか?
3:04:45 かねこの出版物のカテゴリーがエッセイなのに嘘を書くのは捏造。前回の放送で、かねこは出版社は洗いざらい知っていると言っていたということは、かねこと出版社はグル?
3:08:20 ヒカルのオナ電について答えてくれないてんちむ
3:09:00 てんちむは完結したが、かねこは完結してない
3:13:45 ラファエルには電話しない
@@user-dz1uk8we9h
自分もそうです...なんとも言えないくらい心が苦しくなりますし、新しいのを飼うとしても「次の日」は無理だと思うんですよね...自分ならば何日か置いてから考えますよ...まあ、人それぞれなのかもしれないんですけども。
あまり詳しくなかったのでヘビースモーカーだとは、、、ちょっと...やっぱり可笑しいですわ...
別の回とか見てて、てんちむの方が猫のこと凄く心配してましたし、確かに炎上してるけど、それでもコレさんに電話して猫のこと話してたのまだいい性格してるんじゃないかって思ってしまいますよね。
人って嘘をし続けるとそれが自分の中で真実になってしまうと心理の本で読んだことありますわ。
あ、かねこあやのチャンネルでコレさんとコラボしたの見ました?
めちゃくちゃ気分悪くなりました。
思わずコメントしちゃいましたわ
顔は可愛いのになぁ。でも顔に出ちゃってるもんなぁ
Ch. Estrelon
私も子供の頃から犬猫多頭飼いしてて
天国にお見送りした子もいるので
かねこには怒りしかないんですよね。
溺死なんて…苦しかっただろうと思うと…
ほんと風呂の蓋がないなら
水抜いとけですよ!
私もハッキリ言ってかねこの場合
「希少な種類の猫を飼っている自分」
が好きなだけで、本当に猫が大好きだから飼ってるようには思えないんですよ…。
だって突然死したすぐ次の日に
新しい猫飼います?
病死だとしても辛いのに
突然死だったらその何倍も落ち込んで
すぐに新しい子迎えるなんて気持ちに
ならないんじゃないかなぁと思って…。
それとヘビースモーカーですよね。
仮に猫のいない部屋で吸ってたとしても
前の動画で「全ての部屋のドアを開けっ放しにしている」と言っていたので
猫達は相当な副流煙を吸ってる事になる。
これは確実に寿命を縮める行為かと。
タバコ吸うなとは言わないけど
せめてベランダで吸うとか
猫が絶対に入らない場所で吸うとか…
まー、そんな事考えられる人間だったら
人の死をネタに本なんて書かないか…
あと練炭自◯図ったとかも言ってたど
あれも突っ込みどころ満載でした。
他の猫達はどうなるの?とか
猫が練炭吸ってたら大変じゃんとか…
もー、ほんとこの人
ガチでペット飼う資格ないと思います!
ぴ!
ペットの死は悲しいですよね…。
でも、その辛い時に一緒に火葬に立ち会ってくれる友達(てんちむ)ってなかなかいないと思うんですよね…。
少なからず自分1人でおみおくりしたんじゃなくて友人も参列してくれた。
その恩を仇で返されたら
てんちむだってショックだと思うんです。
ましてや扉開けたとか言われて。
てんちむも悪い事したし嘘もついた。
でもかねこの嘘って悪質なうえに
その嘘がバレても謝らない。
これで2人の明暗がハッキリしたな〜って思いました。
ちなみに業者が遺骨をガンガンしたって
それが本当の話だとしたら、その葬儀屋さん訴えるのでは?って思いますけどね…。
なんでもかんでも訴えるくせに
大切な家族の遺骨をガンガンされて
それはいいの?って。
私だったら訴えないまでも
葬儀屋さんに電話して担当の人の対応が悪かったとクレーム入れますけどね…。
長々と失礼しました🙏💦
てんちむは素直に謝罪はしてるものの、でも〜とかあれこれ言い訳が多すぎる。
そもそもやってることが詐欺まがいだから、短い期間で返金対応するとか商品そのものと購入履歴、証明なきゃ対応出来ないとか、本当に反省してる?自分のしたこと分かってる?って思う。
金子あやは、多分頭が悪くてその場しのぎの発言で逃げてきたから、もう自分で自分が収集出来なくなって見てられないレベル。
言ってることが二転三転し、てんちむにとってマイナスになることを晒すことに必死すぎて、真実を詰められると事実をハッキリ発言せず曖昧に濁す言い方をして、もう人として残念すぎるし、言ってることやってること意味不明…
それと、本人はその場しのぎで何も考えず発言してるけど、数千数万いる視聴者は矛盾点を突き詰めてくるから適当に発言しない方が良い。
生きている婚約者を死んだことにして世間からお涙頂戴みたいなことして…
そりゃバチも当たると思う。。
因果応報。。。
もうどっちもどっち。
しかし一言も謝罪の言葉がない金子あやは救いようがない。
2:43:51に一瞬トークうつるけど、主語が分からないからあれだけど、「子供もおろしてない、既婚でもない、子持ちでもない」ってBのことかな?
凸者は「社名や実名が出てるのが怖い」って言ってるとこからBの嫁かな?このトークを元に推測するなら、かねこは不倫ではないけど、浮気相手だった?でもなんでBは自分のことを死んだことにしてくれなんてお願いするんだろう?口止めの方がいいのでは?
ていうかこのトークによると、インターネットに出回っているBの情報は事実ってことだよね?こわすぎる…w
かねこあやは自分のことはだんまりで、他人のことになったらペラペラペラペラ救いようないなw
てんちむについて、擁護するつもりはないけど、少し同情するよ…これで二重になりました!毛がなくなりました!って言ってる有名人も同じだよね。てんちむだけ取り締まられて、かねこあやと親しくしたのが運のつきだったとしか…
てんちむの絶縁状はもちろん豊胸を隠したいってのもあったと思うけど、かねこあやにも悪い条件じゃなかったよね。絶縁状通りに、お互いのことを話さなければ、かねこあやもここまでボロ出なかったと思う。
これ見て思ったのは両者それぞれを庇っている人がいるのがなぜ、、、???
正直真っ当な人間なんてそんなにいないだろうけど。この2人は影響力のある立場で、てかそういう有名人って立場になりたいって思ってなったわけで、どこで誰に見られてるか分からない、何かやらかしたら死ぬほど叩かれる世の中で過半数の人がそれはダメって思うような後ろめたいことをしてしまった。しかもバレなきゃうまくいってたのに、いい歳した大人が女同士の喧嘩が元は発端でバレてしまったってのが残念すぎるというかなんというか🤦🏻♀️
真実は分からないよね〜とかじゃなくてこういうのは結果が全てなんだから一回こうなってしまったらまず元には戻らない。
2人とも叩かれなれてて感覚も一般人とはもう違うと思うし、すんごいプライド高くて負けず嫌いそうだから絶っっってえこんなことで私の人生終わってたまるか!!!どんな手使っても這い上がってやるぜ!!!!っていうすごい精神そう。これからどうしていくんだろうの方が気になる笑
そもそもライト当てたら光るのってシリコンじゃない?
あと、私も独学のマッサージでバストアップしたからてんちむがいろんな努力をしてたって言ってるのは嘘じゃないと思う。
たしかにビジネス乳は良くなかったし、そのブラに最後の望みをかけてた人もいるかもしれない。でももし、着けてただけ、それ以外は何もしてない!とかいうような安直な考えしてる人いたら考え直してほしい。
胸の大きさは生まれ持っての個人差だけど姿勢や血流を改善すれば変わる人も少なからずいるし、もともと大きい人でも毎日マッサージしたり、お金があるならてんちむみたいにエステにも通ってる。体は不規則な物だからこそ魅力的なものを持ってる人は、それを維持するために努力してるよ。
スパチャの方とは若干違う推測だけど。
Bは既婚者でかねこさんと付き合ってて.
かねこさんには「妻とは別れる」とかいう常套句使ってたもんだから、かねこさんが問い詰めたとき言い逃れできんくて、婚姻届に署名だけさせてたんかな?
でも結局Bは離婚する気はなく、別れる時にかねこさんからねだったのかは分からないけど、愛し合っている(?)証かのように、別れる時に手切れ金みたいな感じで高級指輪プレゼントして、「俺のことは死んだことにして、誰にも口外しないで欲しい」と。かねこさんの中でも死んだことにしてて、それが話す過程でこういう状況になってる、そういう推測。
だから「私は(黙ってることであなたの家庭を)守ってたのに!!!」って発言かな???
だとしたら、かねこさん前に恋愛相談に答える動画で不倫めっちゃ批判してたけど、実際自分がやってたことになる。経験談として語ってたんかしらね。って思う。
泣きながら凸してきた女性が現在のBの不倫相手なら、「私が危ない」って言ってんの辻褄が合うんだよなー。堂々と付き合えてないから歯切れ悪いっていうか。そこまでしてBを守ろうとする女がいるってことなら、Bは相当女性を騙すのに長けてるのか、モテる人なんだろうな。
まあ、あくまで推測でしかないけど。
いやアーカイブ面白かった。ありがとうございました。
胸って脂肪だから、ナイトブラしただけでつく脂肪(栄養)なかったら、バストアップする訳ないと思うなぁ。買う人もそう思わんかなぁ。実際てんちむも動画でいろいろ努力したって言ってるし。豊胸のみのバストアップだけじゃないなら、ナイトブラとサプリ以外にもいろいろ努力してバストアップして、それらの収益以外にもYouTubeとかで胸使って収益得ているのには変わりないのだから、ビジネス乳であるのは変わりないから、ビジネス乳って言うのは別に構わんのやないかな。
全部が豊胸じゃないことを証明するのが早いんじゃないのかな?豊胸した病院に直接聞いて何cc入れたかカルテ出すとか。
個人的には、バストアップするためには太るのが1番早い気がする。でも、そこから痩せるとなるとついた乳たれたり、無くなったりするからナイトブラは有効だと思う。
言葉にするのって難しいね。
0:00opening
0:25これこれ
1:24簡単な経緯
1:39超絶簡単経緯
1:50音速経緯
2:30補足の超絶簡単経緯
3:37簡単な婚約者まとめ
5:35かねこあやの裏アカ流出
6:41裏アカ画像
7:24スパチャバイク事故無し
7:40決定的な証拠1
9:20決定的な証拠2
11:10かねこあや「今後配信に出ることはできませ
ん」
11:48かねこあやの婚約者Aは存在しない!?
12:43かねこあやの弁護士「通話ダメ」
12:56かねこあや「みてるみてる」
15:25スパチャ
15:50ツイート内容が明るい
16:17えっ!!ちょよっと待って
16:48かねこあやLINEやりとり
17:49かねこあや裏アカ認める
21:39弁護士とのLINEやりとり
23:54てんちむの話したい内容
25:10ヒカルのやらせについて
25:37ヒカルの動画に出てる人から
26:24てんちむ電話
27:12返品対応について
30:02ドンキホーテに売ってる
37:24てんちむの意見
45:40てんちむ謝罪
48:33これこれの意見
49:17コメントが消される
53:23ビジネス乳といった気持ち
59:02絶縁状
1:01:02人幹細胞
1:04:56ゆうかん
1:11:11てんちむ電話終了
1:12:28かねこあや
1:13:23かねこあやの弁護士
1:14:02 ? ? ? ?
1:14:47どうしても気になること
1:15:00婚約者が亡くなった日のツイート
次の日会社設立
1:16:45スカイプ
婚約者について
胸に何CC入れたか
1:19:56スカイプてんちむに同情
1:23:48スカイプ何歳からAカップ
1:25:59てんちむ電話
1:27:46スカイプナイトブラ
1:30:27スカイプAとBどっちと婚約?
1:32:58かねこあやから
1:34:02スカイプかねこあやについて
1:35:08ナイトブラの広告
1:36:58北海道のバイク事故は
1:37:31本のフィクション
1:39:15てんちむから貰った鞄メルカリ
1:41:05遺族に許可は
1:41:51スカイプ 婚約者
1:43:11婚約者Aを知る人物は
1:45:26出版社の人は知ってたのか
1:46:57スパチャ
1:52:02スパチャ裏アカに薬物疑惑
1:55:47かねこあやレギンス
1:56:35最終的に聞きたい
1:57:27婚約者Aをてんちむが知らないのはなぜ
1:58:10スパチャ過去の動画を見て
1:59:13スパチャ
2:00:50過去動画
2:02:47過去動画の矛盾点
2:04:40婚約者BとのLINEはないのか
2:07:52スパチャ
2:10:52裏アカ
2:16:26ヒカルやらせ疑惑
2:21:37マジでの!?
2:25:55 BGM
2:28:41スパチャ
2:30:17てんちむから
2:32:04スパチャ
2:33:10新BGM
2:33:18スカイプ Bの奥さん?
2:40:44まとめると
2:47:58スカイプ 弁護士とLINEする?
2:49:30スカイプ
亡くなった婚約者の話する?
最初から婚約者Aの話すればよくね
2:51:47スカイプ
水没した後にどうやって友達追加した?
2:53:36スパチャえどがわ
3:02:12てんちむに聞きたいこと心残り
3:03:38スカイプ LINE
3:04:50スカイプエッセイ
3:09:35ついに完結?にする
3:10:35おつこれ
3:10:37ending
3:10:56雑談 -部カットする
言い訳して謝罪動画出したら対応凄いとか頭悪すぎ
元仲良し二人で詐欺ってたのに違い過ぎとか🐴🦌なんじゃない?
かねこは「私はM78星雲生まれで正義のために毎日自宅警備しています」これはノンフィクションです、これを本にして売ったと同じ事してる
嘘が多すぎて話が噛み合わなくなってるでしょ
てんちむは「私は○サイズアップしました、いろいろやった内の1つです、自分的に1番効果高く感じました」と広告してれば(豊胸手術バレた時点でアウトですが)まだ逃げきれたかも、1番悪い出来事はかねこと友達になった事だよ
そして二人とも言い訳し過ぎ、言ってる事は情報商材の下っぱがツメられた時のはぐらかし
そしててんちむ謝罪して対応良いとか言ってる🐴🦌こっちは保証とかに莫大な費用かかるからだし
謝る事でYouTuber続けられるよう足掻いてるだけだろ?
裏で🐴🦌騙してウハウハみたいなやり取りしてる奴の謝罪なんて信じてるの?
コピペどうぞ
0:00opening
0:25これこれ
1:24簡単な経緯
1:39超絶簡単経緯
1:50音速経緯
2:30補足の超絶簡単経緯
3:37簡単な婚約者まとめ
5:35かねこあやの裏アカ流出
6:41裏アカ画像
7:24スパチャ バイク事故無し
7:40決定的な証拠1
9:20決定的な証拠2
11:10かねこあや「今後配信に出ることはできません」
11:48かねこあやの婚約者Aは存在しない⁉
12:43かねこあやの弁護士「通話ダメ」
12:56かねこあや「みてるみてる」
15:25スパチャ
15:50ツイート内容が明るい
16:17えっ‼ちょっと待って
16:48かねこあやLINEやりとり
17:49かねこあや裏アカ認める
21:39弁護士とのLINEやりとり
23:54てんちむの話したい内容
25:10ヒカルのやらせについて
25:37ヒカルの動画に出てる人から
26:24てんちむ電話
27:12返品対応について
30:02ドンキホーテに売ってる
37:24てんちむの意見
45:40てんちむ謝罪
48:33これこれの意見
49:17コメントが消される
53:23ビジネス乳といった気持ち
59:02絶縁状
1:01:02人幹細胞
1:04:56ゆうかん
1:11:11てんちむ電話終了
1:12:28かねこあや
1:13:23かねこあやの弁護士
1:14:02????
1:14:47どうしても気になること
1:15:00婚約者が亡くなった日のツイート
次の日会社設立
1:16:45スカイプ
婚約者について
胸に何CC入れたか
1:19:56スカイプ てんちむに同情
1:23:48スカイプ 何歳からAカップ
1:25:59てんちむ電話
1:27:46スカイプ ナイトブラ
1:30:27スカイプ AとBどっちと婚約?
1:32:58かねこあやから
1:34:02スカイプ かねこあやについて
1:35:08ナイトブラの広告
1:36:58北海道のバイク事故は
1:37:31本のフィクション
1:39:15てんちむから貰った鞄メルカリ
1:41:05遺族に許可は
1:41:51スカイプ 婚約者
1:43:11婚約者Aを知る人物は
1:45:26出版社の人は知ってたのか
1:46:57スパチャ
1:52:02スパチャ裏アカに薬物疑惑
1:55:47かねこあやレギンス
1:56:35最終的に聞きたい
1:57:27婚約者Aをてんちむが知らないのはなぜ
1:58:10スパチャ 過去の動画を見て
1:59:13スパチャ
2:00:50過去動画
2:02:47過去動画の矛盾点
2:04:40婚約者BとのLINEはないのか
2:07:52スパチャ
2:10:52裏アカ
2:16:26ヒカルやらせ疑惑
2:21:37マジで😲⁉
2:25:55 BGM
2:28:41スパチャ
2:30:17てんちむから
2:32:04スパチャ
2:33:10新BGM
2:33:18スカイプ Bの奥さん?
↓
2:40:44まとめると
2:47:58スカイプ 弁護士とLINEする?
2:49:30スカイプ
亡くなった婚約者の話する?
最初から婚約者Aの話すればよくね
2:51:47スカイプ
水没した後にどうやって友達追加した?
2:53:36スパチャ えどがわ
3:02:12てんちむに聞きたいこと 心残り
3:03:38スカイプ LINE
3:04:50スカイプ エッセイ
3:09:35ついに完結?にする
3:10:35おつこれ
3:10:37ending
3:10:56雑談 一部カットする
3:14:50おつこれ
3:15:07Twitterフォローよろしく❗
タイムテーブルがなくなってるみたい
0:00opening
0:25これこれ
1:24簡単な経緯
1:39超絶簡単経緯
1:50音速経緯
2:30補足の超絶簡単経緯
3:37簡単な婚約者まとめ
5:35かねこあやの裏アカ流出
6:41裏アカ画像
7:24スパチャ バイク事故無し
7:40決定的な証拠1
9:20決定的な証拠2
11:10かねこあや「今後配信に出ることはできません」
11:48かねこあやの婚約者Aは存在しない⁉
12:43かねこあやの弁護士「通話ダメ」
12:56かねこあや「みてるみてる」
15:25スパチャ
15:50ツイート内容が明るい
16:17えっ‼ちょっと待って
16:48かねこあやLINEやりとり
17:49かねこあや裏アカ認める
21:39弁護士とのLINEやりとり
23:54てんちむの話したい内容
25:10ヒカルのやらせについて
25:37ヒカルの動画に出てる人から
26:24てんちむ電話
27:12返品対応について
30:02ドンキホーテに売ってる
37:24てんちむの意見
45:40てんちむ謝罪
48:33これこれの意見
49:17コメントが消される
53:23ビジネス乳といった気持ち
59:02絶縁状
1:01:02人幹細胞
1:04:56ゆうかん
1:11:11てんちむ電話終了
1:12:28かねこあや
1:13:23かねこあやの弁護士
1:14:02????
1:14:47どうしても気になること
1:15:00婚約者が亡くなった日のツイート
次の日会社設立
1:16:45スカイプ
婚約者について
胸に何CC入れたか
1:19:56スカイプ てんちむに同情
1:23:48スカイプ 何歳からAカップ
1:25:59てんちむ電話
1:27:46スカイプ ナイトブラ
1:30:27スカイプ AとBどっちと婚約?
1:32:58かねこあやから
1:34:02スカイプ かねこあやについて
1:35:08ナイトブラの広告
1:36:58北海道のバイク事故は
1:37:31本のフィクション
1:39:15てんちむから貰った鞄メルカリ
1:41:05遺族に許可は
1:41:51スカイプ 婚約者
1:43:11婚約者Aを知る人物は
1:45:26出版社の人は知ってたのか
1:46:57スパチャ
1:52:02スパチャ裏アカに薬物疑惑
1:55:47かねこあやレギンス
1:56:35最終的に聞きたい
1:57:27婚約者Aをてんちむが知らないのはなぜ
1:58:10スパチャ 過去の動画を見て
1:59:13スパチャ
2:00:50過去動画
2:02:47過去動画の矛盾点
2:04:40婚約者BとのLINEはないのか
2:07:52スパチャ
2:10:52裏アカ
2:16:26ヒカルやらせ疑惑
2:21:37マジで😲⁉
2:25:55 BGM
2:28:41スパチャ
2:30:17てんちむから
2:32:04スパチャ
2:33:10新BGM
2:33:18スカイプ Bの奥さん?
↓
2:40:44まとめると
2:47:58スカイプ 弁護士とLINEする?
2:49:30スカイプ
亡くなった婚約者の話する?
最初から婚約者Aの話すればよくね
2:51:47スカイプ
水没した後にどうやって友達追加した?
2:53:36スパチャ えどがわ
3:02:12てんちむに聞きたいこと 心残り
3:03:38スカイプ LINE
3:04:50スカイプ エッセイ
3:09:35ついに完結?にする
3:10:35おつこれ
3:10:37ending
3:10:56雑談 一部カットする
3:14:50おつこれ
3:15:07Twitterフォローよろしく❗
感想
2倍速で見てます。m(._.)m
後者の人にはなりたくないなと思った
言葉は人を殺します。
わたしはてんちむのファンですが、豊胸してようがしていなかろうが、どうだっていい。
ブラ1つで乳が大きくなるはずがないじゃないですか。
要は嘘をついていた事が悪くて、きちんと謝罪しています。もう良くないですか。
逃げずに出てきて、きちんと謝罪したでいいじゃないですか。
乳がないと……って言ったてんちむの自己肯定感の低さが心配です。
これから時間をかけて反省してもらいましょう。
かねこあやさんに関しては、もう病院に行きましょう。
お二人共まだ若いから…これからきちんと生きてもらいましょう。
ちなみに、わたしは子どもを産みずっと乳に悩んで色んな事に手を出したものです。サプリ、育乳ブラなど。
結局、マッサージや、正しいブラ、ナイトブラで少し大きくなりましたよ。
コレコレさん、大変お疲れ様です。
私は恋人を亡くしたことはありませんが仲の良かった友人を亡くしたことがあります。
それをネタに出来ません。しようとも考えつきません。
仮に亡くなったのが本当であってもクソ金持ちの婚約者に死なれてなんてふざけたこと書けません。
というか本当だったら「死なれて」なんて冗談でも書けない気がします。
亡くなったのが嘘なんて論外です。それが婚約者から死んだことにしてと言われたとしても そもそも書いたり動画で言わなければ公には出てこなかった事ですよね。
人の死や遺族 ファンの中には婚約者や旦那様を亡くした方もいると思います。その人達の気持ちをネタにし面白おかしく動画編集もしてるなんて理解できません。かねこさんには心底腹が立ちました。
ここまで来ると謝罪動画出しても編集しながら 裏垢の言葉が横切ってただただ不快そうなので見ることはないですね。
その擁護の仕方はおかしいよ。てんちむは素直に謝ったからかねこあやよりはマシだけれど、嘘は嘘。ナイトブラ やエステで胸は大きくならない。そんな非科学的な夢のような話はあり得ない。もしもそんな物があれば世界中で爆発的に流行し、世の中から豊胸という手術は無くなる。胸は成長期にしか大きくならない。揉んでも揺らしても変わらない。太った時にも大きくなるが、他は細いまま胸だけが大きくなることは医学的にあり得ない。ナイトブラ の本来の目的は、寝ている時に胸の形が崩れ、クーパー靭帯が伸びてしまうのを防ぐことです。
クーパー靭帯が伸びると胸が垂れるので、デコルテが削げて老けて見えたり、胸が小さく見えてしまいます。それを防ぐ効果があるだけです。胸は大きくなりません。そんなことは、中高生は分からないかもしれないが、大人なら誰でも知っていること。ましてや豊胸したことのある人間なら、豊胸しか胸を大きくする方法はないと知っているはず。
流出したLINEスクショにもあるように、豊胸した胸でチョロいファンを釣って、ボロい商売していたのです。
てんちむの味方するわけじゃないけど
自分も過去にてんちむの発言のように送った内容とは異なるLINE内容の事で知人関係内でトラブった経験があるけど
トプ画を保存されて名前も全く同じ名前で
知人が普段使ってる携帯のLINEアカウントとは別の端末でLINEを作っていかにもその人本人かのようななりすましをしてトークをしてるスクショを作られてた
てんちむが 検索かけてそのトーク内容が出てこなかったでもそのような会話はした記憶がある て話が本当ならねこあやが証拠欲しさのゆえ自分が叩かれ続けてるのにてんちむは前に進んでる事が許せない相手もとことん落としたい性格であればLINE偽装も有り得なくはない話だと思う。
とりあえず、
人間って怖い生き物ですよね。
てんちむ
・なるほど、確かに本当に豊胸したのが、ブラをだす何年か前なのであれば、見方は変わる。→ただわざわざブルーライトあてて豊胸してないヤラセ詐欺動画は消すべき。今も再生されてチャリンチャリン儲けてる。
・豊胸は危険だし、いいことばかりじゃない→どーでもいい。ごまかすな
・ブラで私に入ってきたお金なんて大したことない→でも実際の金額をいったら、我々一般人はドン引きすると思うよ笑
・ブラの返金のお金はメーカーではなく自分のお金からだす→販売価格をそのまま返すって、、どんだけ金持ちなんだよ笑
ブラなんて粗利70%以上取れてる。
引き取ったブラは全て処分だぞ笑
・ヒトカンのくだり→完全にアウト笑
おれ東大でてるんだー。(東京大工専門学校だけどね。)と同じやん。
悪意しかない。。
かねこあや
問題外、笑
てんちむよりも時系列めちゃくちゃ笑
→言いたいけど言えない
そりゃ言えないわな笑
胸の話のことについてです。
私は高須先生のYouTubeよく見てて過去に豊胸以外で胸を大きくする方法はありますか?という質問に答えていました。
約18歳までの成長期の人が補正下着(ナイトブラ)や食事、生活習慣を胸にアプローチして生活していれば努力で大きくなる。
しかし成長期を過ぎた大人がやっても大きくなることは無い。と言っていました。
私は16歳の時からナイトブラを使い続けて今18歳です。マッサージやサプリは使っていません。(意味ないと理解していた)
使い始めて半年ほどで1~1.5カップほど大きくなりました。
しかし私は成長が早い方なので思ったほど大きくなった訳ではありません。
そしてナイトブラのメリットは鳩胸が解消されて形が綺麗になった。昼用のブラとは違い寝てる時に胸がズレている感覚が無い。
デメリットはノンワイヤーなのでゴムが伸びて緩くなりやすい。
広告(YouTubeなど)が怪しくて嘘くさい。
広告費に金かけている(イメージモデルが有名人)
@@NoName-ei8gq
もっと言うとかねこって本当に賢くないんですよ
かねこは元々Bと付き合ってましたけど、言えない事情があってBと別れるさいにB本人が死んだことにして欲しいと言って別れ、今までの嘘連発発言になってますよね?
で例の泣いてた凸者がBの現在の不倫相手だと言っているのはかねこなんですよ
ツイッターで言っています
凸女を現在の不倫相手と言う
↓
かねこはBと付き合って婚約?(嘘)をしていた
↓
かねこもBと不倫していた
つ ま り
上で書いた言えない事情ってのはかねこはBと不倫の関係だったって事をかねこ本人が言ってしまっているんですよねww
言ってる事分かりますかね?めっちゃ頭悪くないですかw
凸女を不倫相手っていわなければギリギリ自分は不倫してないって言い張れたんですよ
有名人が関わってる美容系商品で効果がないのっててんちむに限らないからね。こういう商品買う人は半信半疑で買うだろうし、効果がなければやっぱりねって思うだけじゃない?有名人愛用痩せすぎ注意みたいなサプリ買ったことあるけど←w
やっぱり一切効果なかったけど、そういうの承知で買ってるから効果なくても、ですよねーって諦めるし信じて買ってしまう方も悪いと思う。
ラインの内容も含めててんちむの言動は本当に軽率だと思うけど真摯に対応して反省してる気持ちは伝わるからもう許してあげてって思う。
もうバストアップの話はどうでもいいし、長いししつこいなって思う。
興味あるのはてんちむvsかねこで、かねこさんがまたどう見苦しい展開を見せるのかっていうエンターテイメントみたいな感覚でこの騒動を楽しんでますw
かねこあや氏は、芸能人未満なれど優に美人の部類の美貌を持ってたからこそ
虚言癖と言われる、嘘とかつきまくって対応すれど、都合悪くなるとすぐ逃げる事が
出来てたから、見た目は美人なれど、関西生コンの辻元、二重国籍問題にだんまりを決め込む蓮舫のような
性格というかモンスターになってしまったのでしょう
てんちむ氏もかねこ氏も両方人としてやってはいけない事したけど
てんちむ氏は芸能界にいたからか判らないけれども、逃げずに謝罪、ツメが甘いけども本の返金など
対応しているけど、かねこ氏は再度生放送しても、今回と同じく都合悪くなると話題すり替えたり、勝手にキレて
制御不能で、落ち着いたら今度はしっかり話す、などと何度ものらりくらり逃げ回るのでは?
「Aさんが亡くなったのを知っているのは、ああちゃんと母と女の3人」ってことは、
出版社は知らなかったってことですよね?それなら出版社もかねこさんに騙されてたことになりません?
仮に出版社が知ってたとして、
かねこさんが執筆中にBさんはその本の内容を聞いて自分の事にしてくれって言ったってこと?出版される前に…?
そしてその事を出版社に報告して「それでいきましょう!」と了承された…?
そんな出版社があるのか…。
てんちむさんはAさんの存在を知らなかったということは、
てんちむさんからすればBさんを亡くなった事にしてかねこさんが架空話をしていると思うわけですから、かねこさんはてんちむさん(大親友)を騙してたってことですよね?
出版社には伝えている恋人の話を大親友にしないことってあります?
ちょっと苦しいですね。
元々てんちむもねこあやも好きでした。
一連の騒動を見てきてどうしても黙ってられなかったんですが、
よくTwitterで、てんちむもねこあやも同じレベルなんだなって言ってる人を見かけます。
実際てんちむにずっと粘着してんのねこあやだけだからね。
1:40:16辺りで言ってると思うけど、暴露合戦には参加しないっててんちむは言い切ってる。
都合悪い事に対しては曖昧にして逃げる癖に、人の事になるとペラペラ喋り出す。
ねこあやにアンチがつくのはそういう所が原因なんでしょ。
半年近くもの間、ねこあやから一方的にネットでボロくそ言われ続けても、ぐっと堪えたてんちむが同じレベルだと言われるのは何だかなあって気がしました。
てんちむが潔いと言ってる人が多くて驚き
かねこと比べれそう見えるかもしれないけど
実際今回の凸はひたすら自己弁護の言い訳ばかりで見ていられなかった
豊胸の件についてもやたらと努力で大きくしたと何度も言ってるけど
その努力の内容と証拠をだせてない時点で何の信頼もない
仮にその努力で大きくしたなら医学的にもとんでもない新発見だし
その内容を動画やら書籍化すれば大儲けもできて誰も損せず悲しませもしないで済んだでしょ
今回の凸で本当のことを話したなんてとてもじゃないけど思えない
ちゃんと素直に認めるとこは認めて謝罪するだけの方がよっぽど印象良かった
あとどこぞの会社がつくったかもよくわからないサプリを視聴者に平然と勧めてたのもどうなのか
下手したら人体に影響を及ぼすわけだし
今回のことも含め視聴者のことを少しでも考えていたなら道徳的にできないと思うけどね
結局かねことてんちむは元親友なことだけあって本質的なところはよく似てる
どちらかの方がどうとかじゃなくてどちらもヤバい
かねこの嘘一覧
・チチは浴槽に登れない→実は登れました
・家政婦が80%クロ→最初から家政婦を疑ったりなどしていません
・蹴ったり殴られたりしてチチがかわいそう→実は暴行の証拠や疑いはなく、霊能者にそう言われただけでした
・コレコレさん訴訟抱えてますよね→コレコレさん訴訟抱えてませんでした
・いっけなーい!訴訟訴訟⭐︎→実は訴訟起こしてませんでした
・婚約者に死なれて鬱になった→実は本の中の「婚約者」とはAとBという2人のハイブリッドでした
・婚約者亡くしている人に向かってなんてひどいこと言うの!→実は本で綴った婚約者Bは生きていて勝手に亡くなったことにしてました(裏垢スクショあり)
・婚約者をバイク事故で亡くした→実は心不全でした
・本出版に当たって遺族に応援のメッセージをもらっている→実はエピソードを使うことについて確認とってませんでした
・「この人知ってるゆなちゃんだ」→ゆなちゃんではありませんでした
・「この人知ってる嫁やで」→嫁ではなくBの現不倫相手でした
@猫トン
そうですね。言い方なんですよね。
もう少し表現が違ったらこんな問題にならなかったのに、
捉え方も、言ってる方の語彙力や説明不足であれ、
結局はきちんと誰にでもわかる言葉で簡潔に間違いのない正しい言葉選びができればいいのですが、
今回の場合は、てんちむさん側にも『これは言わなくて良いや』とか、当時の浅はかな考えであったり、
プロデュースしたり、出したい商品を出して勢いと楽しさとで突っ走ってなにも見えてなかったんでしょうね。誤解を生んだままの消費者の気持ちと期待を
物を売る、商売をするという事は一番に消費者に堅実でなければならない。誤解の生まれる売り方をしてしまったのは間違いだと思います。
そうですね。私も太って肉がついただけで、大きくなったわけではないかもしれません。
確かに、ブラを着けただけでは残念だけど肉はつきません。その注意書とどういう補助をしてくれるものかという説明がきは必要でしたね。
実際私は胸に肉がつきにくくて20キロ増までは駄目で30キロ増でやっと肉がついてきて
後は胸残しながらのダイエットでした
てんちむの問題で重要なのは、実際にブラの着用で豊胸に成功した客がいるかどうかだと考えます。
てんちむ謝罪動画でもコレコレ動画でもいいからコメント欄に、私は上手くいきました!って内容があるかが重要かと思います。
本人が語ってる自身の努力でもバストアップは確認できた!って会話は本当のような気がしますが、本当だとしても恐らく90%以上、エステによる効果かと思います。
一般女性はなかなか高額なエステなど行けないのでブラやクリームは意味がないと言っていいかと思います。
後、気になったのはヒト細胞培養液を含んでいたら、どんな効果があるのかも説明が欲しいですね。
ビジネス胸のスクショに関しては、てんちむは面白おかしくノリで発言するキャラなので特に不快には感じませんね。
むしろ、ああいうキャラだから皆さんに愛されていると考えます。
まあ、ああいうLINEを証拠として、かつての友人を暴露する神経が何とも嫌ですね。
結果的に詐欺になったのと大麻を吸ったのは謝罪して反省しなければいけない行為ですがね。
最後のほうはあたかもBとその身内を守るために自分が盾になって
嘘までついてやってたのに仇で返された、と言わんばかりだったけど
ますますおかしくないですか。
元々は2年の空白期間について、世間からあることないことを噂されるのに耐えられなくて
Bの話をしたという経緯があったじゃないですか。
事実無根の噂に対して、事実無根の同情ストーリーを仕立てたんですか?
Bや周囲を守るために?
いわば保身のために話を持ち出したんじゃないですかそれ。
世間を欺こう、人気稼ぎをしようと目論んだわけですよねご自身のチャンネルで。
そうやって自叙伝まで出版され話題も集めた。
Bのためにやったことだという言い訳も、あらゆる方面に対し不誠実極まりないですよ
ねこあやさんを支持している、支持していた人たちがあまりにも不憫だ。
以前金子さん本人がTwitterで祖母が在比スパニッシュと言っています。
つまり祖母はフィリピンに住んでいて、スペインには住んでいないことになります。そこからそのお婆様と日中ハーフのお爺様の子供が金子様の実のお母様、日中ハーフでアメリカ国籍のお父様の娘が金子さん。
ところがキャバレーで働いていたお母様とその店のお客さんであったお父様の間に生まれた金子さんはお母様の死後叔母に引き取られていますが、その後叔母は海外(カナダ)に移住とネットには書いてあり、単純に考えると東京のキャバレーで働いていた母が亡くなった後叔母に引き取られ叔母はカナダに〜というのが自然じゃないですか?万が一フィリピンのキャバレーであったとしてもフィリピン生まれとなりますし、東京で働いていたお母様が妊娠発覚後シングルマザーになる決意をして一時的に実家に戻ったとしても祖母は「在比」ならフィリピンですよね?元々在比スパニッシュの多いフィリピンですし、どこでどうなって出生地スペインになったのか謎ですし不自然すぎませんか?あくまでも個人的な憶測ですだらだら長々と失礼しました。
もっと言うと、妊娠発覚後に実のお父様が偽名を使っていたこと、薬物使用者であったことからお母様はシングルマザーになる決意をしたそうですが、偽名を使っていたようなお父様が「日中ハーフでアメリカ国籍!」という情報だけは正しいのか謎ですよね
こんにちは。初めてコメントさせていただきます。
世に出回る商品の企画開発に携わっている者としててんちむさんの件について私見を述べさせていただきますと、
商品のセールコピーを考える際に、紛らわしい表示等は必ず議論の対象になります。
例えば、
『AカップからFカップになったてんちむプロデュース』
とコピーをつければ、このブラを着けた事によってカップが上がったと誤解を招く事は容易に想像がつきますし、もちろんそのコピーの是非についても検討しているはずです。
おそらく結論としては
『確かに誤解を与えるかもしれないけど、てんちむがAからFになったのは事実だし、全てブラの効果である事を明言しなければ問題ないんじゃない?コピーとしてはインパクトがあって良いし、追求されても逃げられるし』
といったような流れかと思います。
で、今回追求されたので、当初の予定通りの逃げ道で言い訳をしている状況かなと思います。
ヒト幹細胞の件もおそらく同様に、故意に誤解を招くようなコピーにして、追求された時の逃げ道を準備していたように見受けられます。
そのような見え透いた銭ゲバ根性がハッキリと浮き彫になった事により世間の反感を買っているのだと思います。
追記
てんちむが裁判の時に、亡くなった婚約者を本当は生きているから連れてくるって話になってたと思う。(この話無くなったのかな?)
この人がAなのかBなのか分からへんけど、この人が例えどちらの人だとしても、前回のかねこの言い分だと「俺をしんだことにしてくれ」って男から名乗り出てるから、死んだ人のこともそれを被ったことも両方知ってることになる。
そうすると、てんちむが連れてくるって言ってた男こそAとBの両方を断言出来る人やと思う。やから、こと男が裁判で証言するって言ってるんやし、それで生死については解決なんやないかな。
かねこもてんちむも嘘つき過ぎでしょ。
よく見られようとか、可哀想な女演じるとか、人気を得るためにそういうものになろうとする気持ちは分からなくないよ。
ただ、ついていい嘘とついちゃダメな嘘は分けるべきだし、突っ込まれて困るようなことはするなよ
ああやっちまったなと思ったらまた嘘重ねるんじゃなくて、素直に謝りなよ。悪いことしたらごめんなさいやろ
それと、不倫だか知らんけど奥さんが出てきたことで、旦那(B?)も周りに何か言われるんじゃないの?
かねこが黙ってたのにって言ったのは、かねこと男の関係を言うことで夫婦が周りから何か言われるのを抑えるためだったんちゃうん?この夫婦自体だけなら特定されなくても、本だしたりここまで取り上げられたり、かねこやてんちむが有名人なんだから、身内がバンバン証拠出したら自ら特定してくれって言ってるもんじゃん。
この件に関しては、はぐらかしてたかねこは一般人を巻き込まないって点で評価はされるべきだと思う。嘘はあかんけどな。
なんかこの放送第三者だと凄く勉強になる。
結局本人に言えなかった気持ちや行為って初めからその場で言うか墓場まで持ってくかの二択だな。
じゃないともっと大事な人すら暴露しなきゃいけなくなるのね、、。なるほど。
守るものがある程弱くなるはガチだな。
価値のある放送だし2人が暴露してくれるほどこうしちゃうとビジネス失敗するのかーとか、ファンの気持ちは考えてるフリしないとやってけないのかとか、守りたいものがあるのはみんな同じだからそれ以上言わなくていいよとか考えさせられるよね。
いつもミソなのが人それぞれ出す答えが違うからコレコレさんが答えを絶対にコレだってなかなか言わない考えさせる方法をとって私たち視聴者にどう思う?ってスタイルなところが凄くいいと思います。
弱みリスト
Bさん→不倫
ねこあや→婚約者死んでない
てんちむ→豊胸、薬
お互い弱みをにぎっているから自分の弱みも守って貰えるはずだったのに、一箇所決壊したせいで全部表沙汰になった。
ボクシングだって付き合ってない体で動画撮っていた(など)という弱みがあるから絶縁状を受け入れたわけだ。
かねこあやも絶縁状でいけるはずが、普通じゃなかった、ということね。
Aさんはいません。神に誓う。いない。
単純にB(金持ち)に対しては不倫という弱みがあるから好き勝手書けるって思ったんだね。不倫の末Bに捨てられて鬱になった、とはいえないから、死んだことにしたんじゃないの。
絶縁のきっかけは
もともとフレネミー関係で気持ちの中ではバチバチだっだというベースに加えて本の発売日などが絡み更に悪化していた。そんな中で事故により家政婦批判、時を同じくして婚約者が死んでないという情報がホスラブなどで漏れ始める(これは、B女サイドからかな?)。
てんちむ「婚約者のことを自分から公にすべき(じゃないと大変なことになるのは目に見えている)」
ねこあや「それなら豊胸バラすぞ」
で絶縁状。
てんちむからすれば、婚約者の話はB女サイド(=凸8界隈)から漏れているわけで、危険度はかねこあやの方が断然高い。だっててんちむのブラはてんちむが豊胸しようがしまいが効果は変わらないからバレるならかねこあやからしかあり得ない。だから絶縁をかねこあやは飲むと思った。
また、ねこあやがこの後スキャンダルになったとしても、絶縁状の名目のもと「答えられません」と言える。
こんなにお互いwinwinの絶縁案件をのまないのは普通は考えられないもんね。
かねこあやがのまなかった理由は、てんちむが大好きだから。深層心理負けたくはないけどてんちむ愛に依存している。てんちむと絶縁するならもうやけだ、って無自覚にそうなる感じ。
したがって解決策は
てんちむから「ごめんね、また、親友に戻りたい」
ということ。これで絶対解決する(ここまで被害が拡大しなければな)はずだった。
かねこあやほんっっと歯切れ悪い
そもそも動画やらSNSなど通さず二人の問題は二人もしくは内輪で裁判してればよかったのに勝手に騒ぎ立てて、相手を追い詰める事には容赦ないくせに自分の都合が悪くなったら今は言えませんと逃げてコレコレチャンネル使って一体なにがしたいの
視聴者も巻き込んで
引くに引けない状態まできてるんだから潔く真実を話して!
誰にだって過ちはあると思います。
てんちむにもがっかりしたけど
認めるところは認めて潔く謝罪したてんちむの方がまだ人間味があると思われても仕方がないですよ。
表に出ている人、一般人関係なく、人としての信用は今後の対応、誠心誠意出来ることを努めること、行動で示していくしかないのではないですか?
私はモテフィットに騙されてもいないし、くそ金持ちに死なれた本も買っていない無害者ですが、二人のチャンネル登録もしていたし動画はほとんど見てました。二人とも好きだったから本当にショックです。
個人的な感想を述べてすみませんが
早く終息することを願っています。
本当どっちもどっちだね。
てんちむは話し方で勘違いし易いけど謝罪してるけどほぼ言い訳を上乗せするスタイル。
自分には対してお金入ってこないって、金額ではなく豊胸できない無知な人達を騙したって事。金額の問題じゃないね。
何言っても仕方ないけどって前置きしてからの言い訳もなんかね。
謝罪したから偉いってなってる子達を
これからも騙し続けていくよ。
金子がてんちむに関して話してた事ほぼ真実だったし、あのLINEが晒されてやっと謝罪だよ。それまでの黙ってた期間に自分から話して謝罪する事出来たのに証拠が出るまで黙りしてたのもおかしいよね。信者もいつまでも良いカモでいるのもっとよく考えた方がいいですよ。
結局似たもの同士だから仲良く共存してたからダメになったら酷いもんだな
てんちむさんは敬語で順序だててわかりやすいように説明する姿勢から、もう隠していたことは洗いざらい話したのかなって感じする。謝罪も1つ1つその場その場でしっかり謝罪してるし。
かねこあやさんは前の放送からだけど、長々と説明して徐々に論点をずらして何かを隠しているとしか思えない。
確信をつかれると「喋れたら楽だけど」とか言って自分も被害者かのように話す。そして、謝罪は絶対にしない。
そもそも、問題となっている本を出して利益を得てるのは他の誰でもないかねこあやさんなんだから、嘘の真実を話したら誰かに迷惑がとかじゃなくて、嘘の内容で本出したのはどっちにしてもかねこあやさん。
本の内容が嘘ってことはもう、Bさんが出てきてる時点で確実なんだから、とりあえず一言その事について謝罪があってもいいのでは?
この期に及んでまだタメ口で私も困ってるみたいなスタンスやめた方がいいと思う。
ある動画にあったコメントの引用です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「死んだとされる元婚約者」は生きてます。
2016年頃婚約するかも〜と周りの友達に言って回り、一人でゼクシィを買い一人で婚姻届を書いたものの
その人は既婚妻子持ちという事が分かり
その後振られプライドが高いかねこは後に引けなくなり死んだ事にしたんです。
本人はみんなが勘違いしたせいでその人は会社を辞めることになったと言っていますが、「死んでいない元婚約者」は
会社経営をしている社長なので今も辞めていません。
2016~17年頃までその社長の写真付きでかねこのブログやTwitterにupされています。
その社長というのが、ライズ〇ットという会社の吉村〇臣さんという方です。
早く真実が公表されて欲しいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これが本当だとしたら出版社だけでなくまた別の会社にまで被害が拡大することになります。まじでどれだけの人に迷惑をかけたら気が済むんだ…
「豊胸したけど実際そんなに実感なかったんよねー」とか、「ブラしたからってバストアップするとはいってないですよ?」とか散々物事の過程を述べてたけど、それを聞きたいんじゃないんだよなあ。裏で回ったLINEの内容では、豊胸でかなり人生変わったみたいな事言ってるし、ブラの宣伝ではAカップからどのくらいバストアップしたとか謳ってるし、何もかも嘘だらけ。挙句のコスメに関しては、「私が普段幹細胞のやつって略して語ってるからー今回の幹細胞コスメも、その癖が間違って広まってるってだけです。」って。は?????お前の商品をぞんざいに扱うから誤解が起こるんだろ??
お前に非があることを他人の無知みたいな言い回しで語るな。
いかにも、たった間違えただけです。みたいな言い方ばかり繰り返してクソ気持ち悪い。
しかも、謝罪する時は毎回「それに関しては、ほんとすみません。」じゃねえよ。それに関するというか全部お前に関するだろーが。
金子も同様に、小学生の嘘みたいなくだらない嘘にまみれた話を嘘と認めず話し続けて、怒りを通り越して呆れてきたわ笑、なんのメリットがあんの???自身の首締め続ける意味がわからない。こんなクソくだらない話に夢中になってしまうのが辛いわ笑。
本当お互い気持ち悪すぎだし、情報源全部嘘見え見えでお互いくたばれ。
あとコレコレはもう少し厳しめに討論してほしい。リスナーには厳しい対応してるが、てんちむとかねこあやに関して甘くなるのはこっちも歯痒い。
98%(自分のこと)のウソに2%のほんとの事(てんとむのこと)まぜて話すスタイル。典型的なアレですね・・・。もう話すり替え→逆切れ→新しい嘘の繰り返しでしょうね・・。Bさん本人出てきても「ごめんなさい」は絶対しないタイプ。弁護士つかってまで絶縁したかった理由はこれだよ。しかし弁護士つかってもこの手のタイプの口止めはムダだとおもう。身近にこういうタイプの人間いてほんとひどい目にあったことあるので・・。ちなみにこの手のタイプは初対面とか浅い付き合いの人には印象よくてあとあと関わって後悔させるのがパターン。
てんちむさんも???なとこはあっても味方したくなる。がんばれてんちむさん!
あ、個人的に整形なしで努力でおっぱい大きくなるよ!!っていう方は豊胸済という認識です。1カップ程度ならありえますが3カップとかはむりかと。脂肪とヒアルロン酸はてんちむさんが言うように本当に吸収されます。なので繰り返し入れる方が多く、結局パックいれたほうがいいわって再施術する人も多いです。いれたかどうか判別にはエコーかレントゲンです。どうしても正常時にはない細かいしこりがのこっちゃうんですよね・・。まわりに3人豊胸してる人がいるので書かせてもらいました。
努力で乳デカくなったらみんなデケェから…
たしかに本当に努力してたとは思うけど、大きくなったのは努力ではなく豊胸で大きくなったってこと認めたくないんだろうな。
でも努力で乳がデカくなることはないでしょ。
そりゃ巨漢になれば乳も大きくなるかもしれないが、体型そのままで乳だけに肉つくわけない。
乳とか体型って遺伝だから。
本当に努力〔エステ、マッサージ、食べ物、飲み物、ブラ、クリームなどなど〕でデカくなった実感があったとしたなら、豊胸する必要なかったでしょ。
だって豊胸する前にエステとかマッサージ、ブラとかクリームとか
行ってたり、やったりしてたでしょ?それで効果なかったでしょ?だから
豊胸って手段をとったわけでしょ?
豊胸ってのは最終手段だったんでしょ。
努力してたことは、みんな認めてる。
でも乳が今ぐらい大きくなったのは、悲しいけど努力ではなく豊胸のおかげってこと。
【時系列おかしくないですか?】
■号泣嘘動画:2018/04/14
■本発売日:2019/11/29
かねこあやさんが婚約者のエピソードを捏造した件、【出版社から指示された】という言い訳をずっとしていましたが
本で嘘を書く前に、自分のチャンネルで嘘動画を流しているからです。
「嘘を本にして販売したこと」よりも、
「嘘のエピソードでファンを獲得・欺いていたこと」が問題だと思うのです。
本で儲けたとかファンに嘘の本を買わせたとかいう以前に、「号泣嘘動画」でファンを欺いていることが問題だと思います。再生回数という意味では嘘で儲けていますしね。
(私も号泣嘘動画でファンになった1人です)
なので、本や出版社がどうこうではなく、
号泣嘘動画でファンを欺いていたことを謝罪して欲しいです。
本に関しては、出版前に嘘である旨を編集チームに打ち明けた可能性はありますが、どちらにせよ【嘘の発端はかねこあやさん】ですよね。
「本に嘘を書くことは私は嫌がりました」
「出版社が関わることなので答えられません」
という言い訳は通用しませんよ。
それとも、YouTubeデビュー前から本出版が決まっていたのでしょうか??
号泣嘘動画含め本のプロモーションの一環...?だとしたら出版社は相当黒では。。
☝︎ちょっと考えにくいので、
やはり、かねこあやさんの保身による嘘の可能性が高いのではないでしょうか。
私は、てんちむさんもかねこあやさんも好きで、よくお二人の動画も見ていました。
てんちむさんは、YouTuberになる前から商才がある姿を見てファンでしたし、かねこあやさんは、それこそ号泣嘘動画や、てんちむさんとの仲睦まじい様子からファンになりました。
なので今回の件、とても悲しいです。
正直、てんちむさんのモテフィットの件は、てんちむさんの過去のPRや育乳動画をきちんと見ていればそこまで悪意を持って騙そうとしていたように思えません。更にナイトブラ市場を知っていれば、てんちむさんが特段悪質というようには思えず、ショックはほぼありません。(美容系広告業界の闇ではあると思います)
(一般的な意見では無いと思います。
仕事が広告関係のため、そんなものだという認識があるのも理由です。一般的には炎上しても仕方が無いかも知れないと思いますが、他の広告塔の方や、他社メーカーもやってることは同じなのでちょっと不憫に思います。
てんちむさんは効果について誤解を産まないように、発言にかなり気を使われてPRされている印象だったので、元々逆に好印象でした。)
今回はただただ、かねこあやさんの考えが子どもで暴露されてしまい、正直気の毒だな、という感じです。。
てんちむさんの肩ばかり持つわけではありませんが、かねこあやさんは反省の色が全く見られないので、言い訳せず、周りのせいにもせず、きちんと謝罪をしてほしいです。
美容液の事説明すると…
幹細胞培養液には、幹細胞が増殖する際に分泌するさまざまな成長因子が濃縮されていて
コラーゲンやヒアルロン酸など組織を構成するタンパク質や、ほかの細胞と情報をやり取りするサイトカインなど多数の成分が含まれており、細胞を活性化させる働きがありますが…
幹細胞自体が入っていないというか、日本国内で化粧水で「幹細胞配合」物を売ってはならない。薬機法(医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律)では、化粧品に幹細胞そのものを使用することは認められていない。
で、こういう説明しないとわからん物を略して売るってのは詐欺の一種ではないか?
あと、エステや下着メーカーから反論データを出すと言ってるが…
エステやそういう下着を求めにくる群ってのは限られた対象である以上、その出してきたデータに何の意味があるの?
てんちむ氏、なんでもデータがあれば証拠になると思ってるのなら、医療統計や統計手法について勉強した方がいいよ。
エステやナイトブラが、医師の言うことと違い「効果がある」とデータを出したいのであれば…
「エステを行った群、エステを行わない群」「ナイトブラを使った群、ナイトブラを使わなかった群」と分けて、ランダム化比較試験を行わないと何の根拠にもならない。
高須院長の言うことを信用している人多いけど、その院長の発言の裏にも思惑があると思わないのかな?
高須院長が美容整形の分野で商売してるんだったら、ナイトブラとかサプリって単純に商売敵だと思う…。それを踏まえると、効果がない、って言う発言そのものにも思惑を感じてしまう。
ちゃんとした論文に基づく発言なら信用は置けるのかもしれないけど…。
経験ある医者が言うから信じられる、とは限らないと思う。
病院経営って割と大変だよ?特に美容整形分野だと…。儲けないと続けていけない。
その厳しい分野で長く生きてきたわけだから、尚のこと警戒しないといけないと思う。プロは真実も知ってるけど、騙す方法も同じくらい詳しく知ってるはず…
途中の凸者さんはBさんの嫁、ないしは妹などの直近の親族だと思う。あれだけ泣いていたけど「死んだことにしてくれとBが言った」ということがBさんの不名誉になるような話では無いので、そもそもBさんは「死んだことにしてくれ」とは言っていないのではないかと思う。
もしくはBさんが凸者さんに虚偽のことを言っていた可能性がある。凸者は嫁でかつての不倫を「かねこがどうしてもと言いよってきた」と説明したのなら、今両想いだったが不倫がばれて別れた。というのは違う!となると思う。しかし不倫がバレてるなら男の言うこと鵜呑みにはしないだろうなと思う。
どちらにせよ1番あるなと思ったのはAがBとのこどもだったんじゃないかって話。不倫バレるきっかけは色々あるけどもしそれが妊娠だったら??って思うと……
堕胎して死んだのも墓参りも本当。でもお骨は無いので正式な(?)墓入りではない。YouTuberは顔で売っているアイドルのような側面があるので妊娠出産/堕胎がバレるとまずいのはわかっていて、当時親友のてんちむさんにさえ言っていない……とか??
@@raidxi バレれば騙された方々から袋叩きに合う。人を騙すってそういう事なんじゃないんですか?喧嘩したからってリークする相手も相手ですがバレてしまった以上はもっとやり方あると思います。謝罪よりも言い訳が多すぎる。豊胸したけど私は大きくならなかった、皆が思ってるほどお金は入ってきていないとか言う必要あります?大きくならなくても豊胸した事実があり、皆の想像している金額は入ってきていないとしても騙して販売した商品の報酬は入っている事実。全く報酬を貰ってないならそれを説明する意味を汲み取れますが。豊胸しても思ったより大きくならなかったから…多額じゃなかったら…騙しても良いんですか?千円でも百円でも十円でも一円でもお金はお金で騙し取るものでもない。
てんちむさん口悪そうだからなぁw
何も考えずに悪ノリで軽く適当にLINEしたんでしょーね。元友達も相当お口は悪いみたいだし
因みに私はナイトブラとバストマッサージ、30キロ太ってからの絞りとブラサイズ調整でAAからCまでは大きくなりましたよー
これ以上は体質的に無理みたいだから諦めたけれど。
認めるところは認めて説明するところは説明して、前向きな対応してるのは正しいと思います。
性格とか口悪さとか中々直せなかったり過去の過ちとかは償うにしても何もできないから、
今回の件で嫌いになったりムカついたりする人は登録解除してもう見ないようにするしかないし、お金返して貰って納得する方は、返金対応お願いするしかないよね。
応援してたり自分自身が作り上げてた良いてんちむのイメージが崩されてショックで、裏切り者!ってなって感情爆発してしまうのもわかるけど、
それでもてんちむを見てたい人は
きちんと謝罪した後のこれからのてんちむの態度と活動を見守るしかないなぁ。
確かにてんちむが今なに言っても嘘臭く聞こえてしまうから。暫くは自分を見つめ直して反省しつつ、返金の皆さんへの対応を頑張ってください
ラインでチャットしながら、Skype 対応したり凸対応したり、コレコレさんスゴイわ。
もし仮に、出版社もグルになってウソのエッセイ本出してたんだとしても、きっと出版社的には何も知らなかったことにして全てねこあやのせいになるだろうな。というか、そもそも、過去に芸能人のゴーストライターとかウソの自伝とか、問題になったこともきっとあったであろうに、出版社が嘘と知って本を出すなんてそんな危険なことイマドキするのかな?きっと出版社も全て知ってるなんて、かねこあやの嘘なんだろうなぁ。
流れ的に、全てかねこあやの虚言ってことになってしまうから、早いとこ本当のこと話して謝ったほうがいいよね。でないと社会的に抹殺されてしまう。
ナイトブラはどーでもいい。騙されて買うほうが悪い気がする。たとえ未成年でも。洋服買うのと同じだよ。似合うと言われて買って似合わないから返金してください、なんて通じないじゃん。世の中そんなに甘くない。そういう失敗繰り返して学んでくワケだし。
てんちむの件「ナイトブラやその他の努力も含めて大きくなったことは事実、豊胸だけで大きくなったと思われている方が多いのでそれは否定したい、私はいい商品だと思っている」と同じテンプレばかり繰り返してたけど、わざわざ場を借りてまで主張したいのはやっぱそこなんだ。って感じで呆れた。
実際「豊胸手術を受けていたにも関わらず、豊胸一切無しとうたい、胸にライトまで当て、あたかも商品に効果があるように見せかけ商品購入を勧めた」事実に何も変わりないはず。
要するに詐欺行為だから「そんなつもりではなかった」と言わなければいけないのが見え見え。
詐欺罪って立件が難しいと言われているのはそこなんでしょうね。
あと、「反省を言葉で表現するのが難しいから凸質問には答えたくない」って言ってたの都合良すぎだし、そもそも言葉じゃなく行動で示せばいいのにと思った。
販売元には購入者の履歴があるはずなので、販売元側から消費者へメールなどでお詫びと返金対応についてのお知らせを送る、返金の条件についても販売元のデータがあるのだからもう少し緩和できるはず。
そもそもポケットマネーで返金すると強調しているので返金条件の緩和はてんちむ次第では?と思ってしまった。
コレコレもテンプレ朗読会ってことを知りながら場を設けてあげたんだろうけど、ちょっと優しすぎた感。。返金条件についてだけでももう少し突っ込んでほしかったなぁ。
余談だけど
ゼミで知り合ったAっていうのが
とにかく嘘しか言わない子だった。
しかもどーでもいい事で呼吸するように
嘘つくんだよ。
自販機の前で小銭拾ったとか
初対面なのに前から知ってるような感じで
挨拶されたとか、、、
ほんと、どーでもいいような事を
わざわざ作って話すんだよ。
後から嘘だってバレるんだけど
みんなは『??』だったw
誰も被害を被ってるわけじゃないし
どーでもいい内容だから『なんで
わざわざ作り話を?、、、』って感じで。
そんなんだから嘘だって判っても誰も
責めないし『そーなんだぁ~』って
軽く流してたんだよ。
そうしたらそのうち見かけなくなってさ。
どうやら病んでカウンセリング受けてた
らしいんけど改善しないからって
大学中退して実家に帰ったって後で知った。
Aって究極の構ってちゃんだったから
とにかく自分に注目してほしくて無意識に
どーでもいい話を作ってたんじゃないかって
仲間うちで話してたんだよね。
ねこあやとは違うのかもしれないけど
虚言癖のある人って自分に注目してほしい
とか承認欲求の強い人なんじゃないかと、、、
今回の話で急にAのこと思い出した。
どーでもいい話、すまん😣💦
てんちむさんかねこさん双方へ
てんちむさんへ
努力の否定じゃないよ!!
一般論ですよ??
基本、化粧品、医薬部外品、医薬品(一類から三類まで)処方薬(医療も含む)
ってもんで
日本では決まりがあってですね😅
医療の効果を、化粧品やらが超えることは基本的には出来んのですー
てか超えちゃダメなんです
要するに
体に莫大なちゃんとした変化が出るようなものは
基本消費者が自分の判断では勝手に買うことは出来ません
本当にちゃんとした効果を感じるものは
薬剤師、または医師の判断の元
処方されなければなりません
なので
医療でも定着の悪かったお胸の脂肪が
エステや、サプリや、クリームやらでどうにかなるというのは
なかなか考えづらい
ということなのですー
海外からの個人輸入については、日本の法律の範疇を超えますのでまた別ですが…😅
努力もあったと思いますけどね!!
でもでも、一般論としては!!
のお話でした…
かねこさんへ
あなたもう、てんちむさんが紳士に受け答えしてるのに対して、あなたの場合はずっとヘラヘラして笑ってばかりで
どれだけの人を騙して、傷つけて、人生振り回してるか自覚あるんですか??
軽蔑します
以上です
てんちむもかねこも同じ穴の狢
結局金儲けの為に「美味しいところ」「視聴者受けするであろう部分」だけ前面に出しただけでしょ
メディアの報道の仕方に不満がっててんちむは言ってたけどブーメランだろw
二人とも結局このような事態になる想定もしてなくてとても浅はか
てんちむの豊胸方法として脂肪注入を選んだのもブラックライトに反応しないからでもしかしたらこの辺りも計算してたのかな?とも取れる
かねこの件に関してはもはや収集がつかないほどの嘘で何が何だかわからないw
恐らく本人も理解してないと思う
あくまでも想像でしか無いけど本の出版にあたり編集者との打ち合わせの段階で本を売るためにもしかしたらどんどん初稿が変更脚色されて最初は自伝的だった物が出版された頃にはそんな影もなくフィクション本として出版に至ったのかもしれない
出版社だって売りたいしね
まぁ二人ともろくなもんじゃねえょw
もっと言えばこの二人の炎上も登録者数や視聴回数を増やす為の壮大な「釣り」かもしれないとも思えてしまう
そんな俺は頭がおかしいのだろうw
Bと嫁(か事実婚)が居て それを公にすると家庭が壊れる だから、言えないと言ってる。手切れ金として指輪は恐らく当たり。
婚姻届を貰ったのも本当で それが嫁にバレたってとこかな…
で Bは金持ちって話だから 世間にバレると何かしら社会的に困る立場なのかも…だから かねこは家庭やBの事が好きだから社会的立場を守る為に 言えない事がある。
何故 AとBを混ぜる必要があったか?
Aは本当に存在してて亡くなって Bから出版する時にAを自分と混ぜて亡くなった事にしてくれと言った。
何故か?恐らく印税がBにも流れていて だから嘘 詐欺と認められない現状があるとかかな……
嫁がスカイプで 自分の身が危ないって泣きそうだったのは 裏の人間かな…
最後に、かねこはBの愛人なんじゃないかな?今も。
んー?なんか金子にとって都合の良い結果になった気がするなぁ。
普通の不倫だと思いますよ、単純に。
婚姻届にかねこの名前しか書いてないのがまず答えだと思うけどな。そんな写真撮るかな?婚約者なら尚更。
「結婚したいけど出来ない」
「奥さんと別れて自分と結婚してくれる」
「周りには不倫とは言えない」
この辺の感情がメンヘラ起こしてあの婚姻届の写真を撮ったようにしか見えない。
かねこあやさんの性格であれば自分が可哀想に見える状況(Bに騙されて不倫していた)なんて話だったら隠さず話していたでしょう(笑)
ずっと言えない言えないって言ってたのは「自分が不利益になる」状況だったからじゃないですか?
それとAは多分存在しないだろうな。
Aとのエピソードがゼロじゃないですか?自分達はAとかねこあやの話を聞いてるつもりがほとんどBとの話にすり変わってる。まず裏垢で「泣き真似うまくねww」的なツイートしてたはずなのに過去ツイはBが死んだように書いてた、って?
そもそもAが本当に亡くなってたとしたら自然とAとのエピソードが出てくるもんですよね。なんかここまでくると虚言癖気持ち悪いなぁ。
それと凸者が嫁だったとしたら「死んだはずの人間」の設定だった男(B)が嫁にLINEでそんな大事なこと伝えるかな?てかそもそも「これ以上は辞めてくれ」なんて嫁に言います?
ましてや嫁が不倫認知してて法的手段に出てないなんて考えられるかな?
それに死んだ事にしてくれっていうのが本当なのであればBの関係者が表舞台にのこのこ現れるのは考えにくい。
だから結果Bの奥様が不倫を認知またはかねこあやの存在を認知してる可能性は低い。
それに謝れっていうスパチャに対して節々に謝ってるって回答してたけど「嘘」に関しては謝罪ないよね?言ってたとしてもイメージがないって事は言ってないに等しい。
今後謝罪動画なり上げると思うけど謝れば済む話ではなく、会話の中で自然に謝罪の言葉が出てこないのは人としてどうかなって思います。
かねこさんの嘘とか過去はあまり興味無いですが謎に上から目線で話したり、無意識に人を下げて自分を上げるエピソードを話す、自然に謝罪の言葉が出てこない、そういう人間性が合間合間に見えてきて凄く不快感を覚えました。
自分の周りにもこういう虚言癖の方がいますが上手い具合に事実を織り交ぜてきたり、謎に説得力のある言葉で伝えてきたりという特徴があります。そっくりです。
だけど裏を返すと、少しずつ矛盾が生じるため違和感が残り何を言っても嘘にしか聞こえなくなります。
「オオカミ少年」と呼ばれるのはこの状態ですよね。最後は本当の事を言ったとしても誰も信じてくれないというオチにならないといいですね。
クソ金持ちの婚約者はただの不倫相手ってことでいいんだよね?
そもそもなにを以て婚約者って言ってるのか?!?!
婚約する時って、両家顔合わせして結納金とか、結婚式とか新居のこととか諸々話し合って
両家の納得が得られて初めて婚約者になると思うの。
指輪貰っただけじゃ高校生でもペアリングなんてしてるし、婚約とは言えなくない?
婚姻届書いたって言っても、付き合っててノリで書くこともあると思うけどな。Twitterに出回ってる画像は空欄だらけの婚姻届だし。
不倫男が結婚したいと思ってるって言うのは常套手段。
奥さんを選んだ時点で色々気付いた方が良かったね。
自分が婚約者でもなんでもなく、不倫相手の1人だったってことに。
胸大きくしたいなら一回7〜10キロ前後太ってから部分的な筋トレしながら減量するのが一番確実。
詐欺商品に騙されて努力せずに胸の成長待つより早い。
(ただし太ると乳輪も皮膚の伸びに合わせて少しずつ大きくなるので注意)
あと食べる量を増やすと、胃袋の限界値が変わって食欲が増すので
減量の時は1ヶ月毎に食事の量を少しずつ減らしていくと良いと思う。置き換えなくてOK
一時期ひきこもりでご飯食べるの面倒だった時
たまにしか食べない生活してたら茶碗半分で死ぬ程お腹いっぱいだった。
ねじり腹筋は1年続けるだけでくびれ維持できるからおぬぬめ。右・左と上半身を”捻りながら”身体を起こすイメージ。起こした後に捻るのだと効果が薄い。10回を5セット。お腹周りも太りにくくなる。
どっちもどっちか…
てんちむ、言い訳に聞こえると思うんですけど
て、言いつつ豊胸だけで大きくなってなくてとか、豊胸してもそこまでおっきくなった実感は自分的には無くてとか
これだけで大きくなったとか言ってないとか
言い訳ばっかしてると思うし、今はもうただただ
豊胸一切無し で、胸が
大きくなりました!!
て書いてたことが問題なのに
ツラツラ言い訳ばっかして
イライラした💧
もう、しばらく謝り続けてるだけでいーんだわ。誤解をしている方がいらっしゃるかと、
とかじゃないんだよ
誤解じゃなく明らかに豊胸してないと言ったことが問題なだけ。
まー、返金なり訴えられるなりあるかと思うし、ステマも今後信用性ガタ落ちで売れなくなるだろーから
これでプラマイゼロ。
かねこあやは絶対に自分の非を認めたくないが故に他者への責任転換・二転三転する作り話ばかり
→てんちむ信者「てんちむは潔い、かねこはLINE晒すとか人の死を利用するとか人格疑う」
てんちむは一見潔く認めてる様に思えるが口を開けば言い訳のオンパレード&でもでも自己弁護× ∞
→かねこあや信者「大麻や詐欺とかLINEの内容とかてんちむの酷さはレベルが違う上に言い訳も見苦しい」
どっちのリスナーでもない立場から言わせてもらえばどっちも同じくらいヤバイし、どっちも気持ち悪いなとしか思えないかな
かねこは意地でも謝罪しないからリスナーに詰められる→終わらない作り話のループで見てられないし、
てんちむは言い訳ばかりで反省の色がみえないからせっかくの謝罪もただの形だけの薄っぺらいものに感じる。
どっちも同レベルなのにお互いのリスナーが自分の推しを庇って相手の批判ばっかりしてる盲目さに吐き気するわ笑
てんちむもかねこあやも言い訳をせずに真摯に自分の非を認めてくれることを願います。
かにこさん( )の声も 不躾で言い訳がましい文章も
もう二度と見たくないです。もうこちらのチャンネルでは取り上げなくても、リスナーさんは一切困りません。
いい加減、おんぶに抱っこするのはやめてあげましょう。
彼女は成人女性です。適した罰則を受けて、学ぶべきです。
口達者にも程があります。
まぁネタにする時が来るならば
彼女が真実を自ら一人で話した後に、
コレコレさんが独自に取り上げてくだされば十分です。
それ以外はもう二度とやめていただきたい。
前半に、多くの批判者が見ている配信で 一人心細い中、
声をしぼり出し、援護射撃する人も支えるもいない状態で
たった一人、叩かれながらも強く戦った彼女が報われないです。
悪いことに繋がってしまった過去を
簡単に許せる訳では無いですが、彼女なりの誠意は
今日で多くの人に伝わっていたはずです
それに引替え
保護監督されないと何も喋れないという歳でもないでしょう…
行動を起こしたのも自分。OKと言ってしまったのもご自身でしょう。
もう護ってもらうのはやめてください。
しでかしたことに対して、説明(言い訳では無いもの)と
犯した罪に対してごめんなさいの一言でもあれば
まだ可愛いもののその素振りもない面長さん。
こねこが他界した話から、人への申し訳なさの伝わるお話が微塵も無さすぎて、こちらのチャンネルで初見でしたがヘイトしかないです。
まだゆうかんのが、好感が持てます。
かにこさんが一日でも早く
この業界から消される事を祈ってます。
みんな真実に幸せになりましょう。
てんちむさんかねこあやさんどちらのファンでもないですが、てんちむさんは素直に謝罪してるのに、コメント欄で逆ギレ?とか言われてて可哀想
ああ言えばこう言うって言葉の通りだなーって。
ナイトブラやサプリは使ったことないけど、言うてダイエットサプリとかもそうじゃん。効かないじゃん
けど、買う人がいる。何故かって縋りたい思いとワンチャンって感じじゃないの?
それにお金を投資してるだけじゃない?って。
それくらい悩んでる人を騙した?ってなると叩かれるのもわかるけど
それにしてもコメント欄は言い過ぎかなと思ってしまった
それも踏まえて叩いてる人は豊胸云々ではなくなってるのかなーって
個人の意見ですが、私はてんちむさんの好感度上がりました!以上です
突然のBさん側の誰かまで現れてパニックになったけど、最後はそれすら利用してBさんの対応でそれどころじゃないっていうのを盾に逃げる材料にしたよね。
2人をmixして1人にして書いてたことは本当に意味不明で同然それですら嘘つきだけど、彼女からするとそもそも『亡くなった恋人』は存在しなかったという事を認めるのが絶対に嫌でそこだけは死守したいところなんだと思うけどもう無理じゃないか…?
Bさんと言われてるよっさんて人は相当お金持ちみたいだし、亡くなったとされるクソ金持ちの婚約者はBなんでしょ。
あとこれは個人的にはどうでもいいけど、アプデしてなかったLINEを試しにアプデしたら金子さんが旧LINEとして出してた画面の背景は初期設定で新しく設定する仕様でした。
だなら金子さんの数年前のLINEで背景あるのおかしい。笑
てんちむもかねこあやもどっちもどっちだし、最低だし、比べたらダメだとは思うけど
ちゃんと認めて謝罪して早急に対応するのは頭いいね。てんちむ。乳でしか釣れないって言ってたのは 昔それで叩かれてたのもあったし、ちょっと同情しちゃいました。
かねこあやは謝ってたと言っていたけど ちゃんと謝ってないし、態度が気に食わない。裏垢の下り。笑笑ってなんですか? リスナーとコレたんを弄んでるようにしか思えない。
早くこの件終わらせようとしてるてんちむの方がまだいいと思ってしまう。
てんちむ擁護とかではないです。
正直婚約者とか ナイトブラとかどうでも良くて かねこあやの態度言動がコレたんとリスナーを振り回してる感じがしたのでイライラしました!許さない!
今年の年末の嫌いなYouTuber選手権はトップ3女YouTuberで埋まりそうです。
動画見返してきたけど 死をネタにしてるとしか思えない。ここまで来ると。猫も婚約者も可哀想。
かねこあやの不可解な点まとめ
・Aが存在した証拠がなにもだせない
→仮にこれから用意したとして、Aの存在を知る人が3人しかいないため、その証拠の真偽が不明
・Aが亡くなった翌日に会社設立〜!ひょ!ツイート
・謎の凸者(嫁?)に対して、なぜこの人知ってるとすぐ反応できたのか謎
「この人知ってるよ」→「嫁だよ」→「それか新しい女だよ」
=憶測を真実のように語る癖発動
・謎の凸者の異常な怯え具合
・かねこあやVS 家政婦→かねこあやVS てんちむ→かねこあやVS B夫妻(?) =かねこマジック発動
・そもそも出版社に真実を話していたのかも怪しい→話していなければ責任は全てかねこあやに。
・家政婦に罪を被せるようなツイートをしたこと、(てんちむへの誹謗中傷)、本に事実と異なることを書いたこと、レギンスのこと、すべてまず謝罪できないのがおかしい。
わし暇なんか???
追加あれば、返信お願いしやす🙏🙏
2:39:03
B嫁(と思われる人)からの凸
最終的に内容としては○されるような事ではないし、わざわざ配信に来て喋るなら全て話せって思うし、しつこくかけてくるなってことなんだよ。
守りたいって、てんちむかねこじゃなくて、B旦那(仕事の立場含め)と自分だけなんじゃないの?
途中嘘泣きしてたのか急にハキハキ喋りだすし…ほんとイライラさせられたわ。
経緯は知らないけど、かねこあやが嘘ついてまでB夫婦を守っていたのは理解した。
それを壊したのはB嫁ってこと。
そのことで消されるとか言ってるなら、それはB嫁の自業自得。
結論、Bはクズ、B嫁はオツムユルい、不倫相手(かねこ)はこいつらを守るために時間を無駄にした。
かねこあやの他の虚言もあるけど、B夫婦を守るための嘘は信じるわ。
えどがわさんの考察で納得。
だいたいこの通りな気がする。
そりゃ、セフレで終わる女はセフレで終わるよな。
下品な学が無い女より本妻が大事だよなー。
パパ活やってた話とも辻褄が合うし、中3で親に捨てられた?のが本当なら生きるのに必死だろうし、金持ちに媚び売って遊んでもらうのも納得いくな。
ついでに人を騙すプロにもなれるし、なってるし。
息を吐くように嘘をついて、自分の保身のためなら元親友も平気で売るような根性だし。
もうかねこあやの言ってることに信憑性を求めちゃいけないレベルだと思う。
自己愛性パーソナリティ障害って、よく煽り文句で見かけるけど、ホンモノはかねこあやみたいな奴の事言うんだよ。
しかし、日をおいたらまた自分の都合良く話をまとめるためにまた嘘の上塗りして話が堂々巡りだろうけど。
0:00:01 OP Go This Way! コレコレ
0:00:25 コレコレ登場
0:01:25 簡単な経緯
0:01:50 音速経緯
0:02:34 高速経緯
0:03:40 かねこあやの婚約者について
0:05:35 【かねこあやの裏垢が…!?】
0:06:42 問題になっているツイート
0:07:43 証拠のツイート文①
0:09:20 証拠の根拠②
0:10:15 あ~~~~~
0:11:06 かねこあやからのLINEがww
0:16:20 アカウントが消えた…?
0:17:50 裏垢認めたw
0:19:40 桐崎と同じ
0:23:55 【てんちむナイト○ラ&化粧水】
0:25:35 ヒカルの動画に出てる人ユダだった
0:26:30 てんちむと電話
0:26:59 ①返品返金対応について
0:28:25 メーカーができるだけ対応する
→メールや商品がなくてもなるべく対応
②ナイト○ラ関係
0:30:00 てんちむの謝罪
0:31:35 (て)訂正したいこと
0:32:30 (て)モテフィットを作った経緯
0:34:30 Q モテフィットの効果は…?
0:37:22 (て)手術の内容効果
0:42:45 Q 手術やってないアピールは?
0:43:42 A 隠したかったから
0:44:13 (て)今はしていない
0:45:40 (て)LINEの内容について
0:49:17 Q コメントを消している理由
0:49:36 A 削除していない(AIが判断?)
0:52:00 Q 自腹返金の意味とは?
0:52:40 A 対応は企業 お金はてんちむ
0:53:22 Q ビジネス○と言っていた時の気持ちは?
0:54:26 A 当時の気持ちはわからないが現在は謝罪の気持ち
0:56:13 天然○なし
0:59:00 (て)絶縁状には書かれていない
1:00:00 ②のまとめ
1:01:04 ③ヒト幹細胞について
1:02:48 (て)ヒト幹細胞培養液は確実に入っている
1:04:50 ヒト幹とゆうかん
1:07:24 ③のまとめ
1:10:10 (て)この場での質疑応答は難しい
1:11:10 通話終了
--------------------------------------------------------------------
1:12:40 LINEトークの動画
1:15:02 婚約者の亡くなった日前後に…
1:16:44 凸1 婚約者とccについて
1:19:10 150cc
1:19:57 凸2 他の商品との比較
1:24:00 凸3 いつからのカップ数?
1:26:00 てんちむのアンサー
1:27:30 通話終了
1:28:12 凸4 他の商品も詐欺なの?
1:30:31 凸5 婚約者との関係
1:33:14 めちゃくちゃな話
1:34:12 凸6 かねこあやずるい
1:35:15 悪質な広告
1:37:30 本の内容はかねこ作フィクション小説だった!?
1:43:46 許可なしフィクション小説作品だった
1:49:30 かねこあや終了のお知らせ
1:52:00 えぇぇええ~~
1:52:50 病んでいただけらしい
1:54:18 フィクションとノンフィクションのハイブリッドや~
1:56:00 この先の対応
1:56:40 かねこあやの件まとめ
1:59:15 凸7 何でそんな本書いちゃったの
2:02:50 本に関しての矛盾点
2:12:40 またまた矛盾点
2:16:26 【ヒカルヤラセ疑惑】
2:18:05 動画に出演していた人からリーク
2:20:00 現在は八百屋にw
2:21:37 LINEホームが5年前じゃないw
2:28:40 てんちむがAの写真をみた?
2:30:20 てんちむの回答
2:32:18 リスナーの思いをコピペ
2:34:00 凸8 謎の人物から
2:36:26 凸8 もう一度話す
2:40:40 簡単にまとめると…
2:41:24 Bさんはそもそも…??
2:43:49 通話終了
2:45:18 かねこマジックに飲み込まれる🐽
2:48:06 凸9 LINEグループ
2:49:26 凸10 66回掛けた男
2:51:48 凸11 何でタイムライン見れるの?
2:53:34 江戸川コナンの分かりやすい考察
2:55:41 かねこあやアンサー
2:57:46 結論
3:00:02 かねこあやに求める
3:02:08 てんちむに聞きたいこと
3:03:31 凸12 LINEのホーム画面について
3:04:46 凸13 本の出版社について
3:09:34 ついに完結(?)
3:10:33 ED ライフビューイング
/コレって恋ですか?
コレコレの本垢→@korekore19
サブ垢→@korekore_ch
プロデュースしている「コレって恋ですか?」アイドル垢→@korekoiofficial
→メンバーのフォローもよろしく!!
Q かねこあやとてんちむどっちのほうが悪い?
A インフルエンサーとしての自覚が二人ともない
おつこれ(タイムテーブルずれてたらごめん)